人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

発送しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_2164975.jpg

(家に残ったものを撮ったので、ラッピングもしていないし、全種類、揃っていません^^;)

昨日、
プレゼント企画のケーキを発送させていただきました♪^^
本日、みなさんの所に無事お届けできました♪

秋のおとずれを感じる季節に
あたたかい飲み物といっしょに召し上がってもらえるような・・・^^
そんなお菓子を・・・
しあわせの魔法をかけて焼きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

*ちいさなしあわせのタネ~思い出~
発送しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_211132100.jpg

お口にいれると、ほっこりと和んで・・・・^^
あたたかな思い出が
こころを包み込んでくれる、
ちいさなしあわせのタネなのです♪^^
発送しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_2117765.jpg

*ひだまりマドレーヌ
発送しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_2116424.jpg

地鶏卵の卵黄は、おひさまのようなオレンジ色をしています^^
その卵黄と、
手づくりのバターと、
トチノキの新蜜を使って焼き上げました。

素材の力や・・・
大地の惠・・・^^

材料を育てたり加工したりしてくれた
いろんな人たちの愛情・・・

たくさんの愛が
いっぱい詰まったお菓子は・・・^^
ひだまりのなかに包まれているような、
あったかいイメージで、少し甘めにしてみました♪^^

*M'sポテト
発送しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_2133194.jpg

新物のサツマイモをセイロで蒸して・・・^^
濃厚な生クリームと
バニラビーンズに・・・♪
発酵バター♪♪
葉酸入りのオレンジ色した卵黄♪♪

おいしい素材を
ていねいに練りこんで焼き上げました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そのほかには・・・^^

*ごまぷりん ・・・・・・・自家製のあんもいっしょにお届けしました^^

*Kurobo- ・・・・・・・・ぱんの耳のかりんとう♪

*ふぁとろ・ちーず ・・・湯せん焼きした、とろ~とした食感です^^

*ゼリー ・・・・・・・・・・・ほうじ茶ゼリーにはお砂糖は使っていないのでカロりーゼロ♪^^

*ロールケーキ ・・・・・ふんわり生地に、みるくクリームを巻きました♪

食べて下さった方が
笑顔になったり・・・^^
ほっ・・・としてくださったり・・・。

そんな、
ちいさなしあわせのお手伝いが
出来ますように・・・♪^^

こころから
願っています・・・( u _ u )

*応募してくださった皆様に・・・^^
改めて、
こころから感謝を申し上げます。

つたない企画に応募して下さって
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました♪^^


       *******

今日も、ここを訪ねてきてくださって ありがとうございます♪

お風呂から上がって
リビングの窓からベランダにでて・・・
夜空を眺めていると

キラキラ*

うすく輝いている星を1つ、見つけました♪^^

そぅ・・・っと手をかざして星をつかまえて・・・^^
胸に当てて
こころのなかに星がとけてゆくようなイメージしていると

疲れだとか・・・
愚痴とか・・・

いろんな思いが
すぅ~っと消えてって、

キラキラ*

希望とか・・・
夢とかが
こころのなかで輝きだしてきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

窓から入ってくる秋の風が
お風呂上りの石鹸の香りを
体のまわりに漂わせてくれて・・・^^

こころをほぐしてくれます♪^^

今日も1にち、
よくがんばったね^^

生かされて・・・
こうして、生きているんだ・・・^^

やさしい気持ち。
かんしゃする気持ち。

1日の終わりに・・・
大好きな音楽(虹の彼方)を聴きながら
眠くなるまで
童話を読みながら過ごしましょう・・・♪

また、
明日も
愛を感じて生きてゆけますように・・・。

by m-hidamari-cafe | 2009-09-04 22:17 | ちいさなしあわせ、おすそわけ