人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの付加価値・・・

picoが作ってくれた・・・^^
アップルパイ♪
しあわせの付加価値・・・_c0145889_1937897.jpg

パイ生地は
サックサクで・・・^^
アップルソテーは
お砂糖を使わないのでカロリー控えめ♪^^

とてもさっぱりしてて
ジューシーで
おいしい~のです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
しあわせの付加価値・・・_c0145889_19302480.jpg

レシピを教えてもらって・・・^^
私も焼いてみました♪

りんごの皮も入れて・・・
コトコト煮たから

ほんのり・・・
ピンク色*^^*
しあわせの付加価値・・・_c0145889_19333370.jpg

あつあつのアップルパイと
バニラアイスの組み合わせ^^

最高においしい~(* ^ー゜)

こんなふうに
手づくりのおやつを食べてるときが
一番
安らぐなぁ・・・^^

明日も・・・
あさっても・・・^^

いつも
ちいさなしあわせを感じられる気持ちを
大事にして暮らしてゆけますように・・・♪

今日もここを訪ねて下さって
ほんとうに ありがとうございます♪^^

みなさんの毎日が
笑顔いっぱいでありますように・・・♪

いつも、あたたかな想いを
ありがとう~♪^^








今から3年前・・・^^

長男が
社会人になって
初めてもらったボーナス^^

「おかあさんの好きなものに使いなよ」

・・・そう言って渡してくれた
1枚のお札。

好きなものかぁ・・・

洋服でもバッグでも靴でもないなぁ~。
宝石でも、お化粧品でもないなぁ~。

こころに思い浮かぶもの^^
それは
お菓子やぱんに使う道具や材料(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも、
なんだか自分のためだけに使うのは
もったいないように感じて・・・^^

このちいさなしあわせな気持ちを
みなさんにもおすそわけ出来たら・・・♪^^

そんな
ささやかな気持ちから・・・
この企画は生まれました。

息子からもらった、1枚のお札の価値は

応募してくださった方々の気持ちとか・・・

受け取って下さった
お一人お一人の
喜びとか・・・
ありがとう~とか・・・^^

お菓子やぱんを焼ける私のうれしい気持ちとか・・・

いろんな
しあわせな気持ちが集まって・・・^^

何十倍もの価値のあるものになって
目には見えないけれど・・・

お金では買えない
宝物をいっぱい
こころに蓄えさせてくれました。

とても大事にしていた企画だったから・・・
今回で最後になるのは
ほんとうに
ほんとうに、悲しい・・・。

今回、応募してくださったみなさまの
あたたかなメッセージを拝見させていただきながら・・・
3名にしか贈れないのが
申し訳なくて
涙がでてきました。

せっかく
応募してくださったのに・・・
勇気をだして
コメントを残してくださったのに・・・
みなさんにお届けできなくて
ごめんなさい。

いつか・・・
また、機会があったら再開できますように・・・♪
私の願いです・・・。

それでは・・・^^
当選された方をお知らせいたします。

*こうたろうさん
*snow-snowさん
*愛さん

以上の3名にお贈りさせていただきます^^
どうぞ、宜しくお願いしますね。

コメント欄は承認制になっており
非公開となりますので(承認されるまで公開上はコメント数は0で表示されています)
ご連絡先・お名前・アドレスをご記入お願いします。

9日までにご連絡がない場合は、無効とさせていただき、応募してくださった方の中から
再度抽選させていただきますので
御了承くださいね^^

ちいさな
ちいさな、この企画に応募してくださったみなさま・・・。
ほんとうに
ありがとうございました♪(>_<)

こころから
感謝しています^^

by m-hidamari-cafe | 2009-12-07 20:30 | 手作りぱんとお菓子