人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送しました。

メープルラスク*
発送しました。_c0145889_10432071.jpg

遅くなってしまいましたが・・・
プレゼントの焼き菓子を
発送しました♪

今回は頼まれてたものもあったり、
自分の誕生日とも重なったりしてしまい

時間的に少し、余裕がなくて
写真とれませんでしたが・・・^^;
発送しました。_c0145889_1048477.jpg

いろいろ試作してみて
お気に入りになった
我が家で人気のお菓子たちとぱんを
お届けさせていただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

受け取って下さった4名のみなさん^^
そして
参加して下さった、みなさん^^

ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました♪

みなさんが居てくれたから・・・^^
大好きな
お菓子やぱんを焼いたりできて
しあわせな時間を与えてもらえました♪

こころから 感謝しています((o(^∇^)o))
ありがとうございました♪^^

*↓のコメントに
あたたかなメッセージを届けてくださり
ありがとうございました♪
お一人、お一人のやさしい気持ちにうれしい想いで
こころがいっぱいです^^

14日が私の誕生日でもあり
覚えててくれたお友達からも
「おめでとう~!」って言葉をもらって
涙がでるくらい、ジーンとしました(ρ_;)

いくつになっても
「おめでとう~」って言ってもらえるのって
うれしいものですね~^^

なのにお返事が遅くなってて、
ほんとうにごめんなさい(>_<)

もう少し、ゆっくり・・になってしまいますが
必ずお返事書かせていただきますね。
失礼を許してくださいね・・・。


by m-hidamari-cafe | 2010-02-17 11:01