人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかしましほさんのおやつとプレゼント*

国立にある
フードムードへ行って来ました♪
なかしましほさんのおやつとプレゼント*_c0145889_1785945.jpg

国立は初めてだったので
道にまよってしまい
何度か、しほさんと連絡を取り合いながら
お店に到着♪
なかしましほさんのおやつとプレゼント*_c0145889_17122459.jpg

*ちゃんと許可をいただいて撮影しました~^^

予約しておいたので
ちゃんと全種類、持ち帰ることができました*^^*
なかしましほさんのおやつとプレゼント*_c0145889_17143358.jpg

どれも
素朴な味で・・・^^

食べるたびに
ほっこり(〃⌒ー⌒〃)

以前、
レシピ本を見ながらクッキーを作ってみたのですが
やっぱり
自分が作ったモノと違う気がしました^^;

しほさんが作るおやつは
ほんとう、おいしい♪^^

一番好きだったのは、
黒ごまスティックと
モカクッキー
メイプルビスケット^^

大事に
ちびちび食べています♪

そして^^

ブログを通してお友達になった
さおりさんから・・・^^
なかしましほさんのおやつとプレゼント*_c0145889_17214044.jpg

王子さまのおやつ・・・
という
とってもかわいい名前のお店の
おやつセットをいただきました♪^^

ラッピングも可愛くて
受け取って
包み紙を解くたびに
ほのぼの~した気持ちになりました^^
なかしましほさんのおやつとプレゼント*_c0145889_1726645.jpg

有機バナナのケーキ^^
おっしゃってた通り、すごくおいしかったです♪

さおりさん^^
ありがとう~♪

そして
ご紹介が遅くなってしまったのですが・・・^^;

chiffonーchiffonさんから
なかしましほさんのおやつとプレゼント*_c0145889_17275448.jpg

レシピ本発売記念企画に当選させていただき
10種類のシフォンをプレゼントしてもらいました♪^^

ふわふわで
とってもおいしかったです^^
ありがとうございました♪


by m-hidamari-cafe | 2010-07-04 17:31 | お店のおやつとぱん