人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 夏のおやつ便 *クッキー編*

やすらぎクッキー・・・
2010年 夏のおやつ便 *クッキー編*_c0145889_11335092.jpg

夏のクッキーには
かぼちゃ、ごぼう、小松菜と
紫いも、しょうが。
レモングラス、カモミール、エルダーフラワーを使いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ハーブと野菜の持つ
やさしい香りと
効能が

こころと体をリラックスさせてくれますように・・・。

そして

しあわせのたね。
2010年 夏のおやつ便 *クッキー編*_c0145889_11373737.jpg

こころの畑に
ちいさな、
ちいさな、
しあわせの種がまかれて・・・^^

ほっこり*

やさしい
おだやかな時間を過ごしてもらえますように・・・。


やすらぎクッキーと
しあわせのたね。


ひとくち食べると ほぅ~っとして
こころがほぐれて

やさしい気持ちが拡がりますように・・・

また頑張れる元気や勇気が
いっぱい、
あふれてきますように・・・。

そんな願いをこめて
焼きました♪
2010年 夏のおやつ便 *クッキー編*_c0145889_11475657.jpg

*このクッキーは、クッキープレゼント企画にご応募下さった皆さんの中から、抽選で7名の方にも、お送りさせていただきました^^

*メッセージ・クッキー
2010年 夏のおやつ便 *クッキー編*_c0145889_11525665.jpg

刺繍雑誌の図案を参考に
作ってみました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2010年 夏のおやつ便 *クッキー編*_c0145889_1201680.jpg

感謝の気持ちを
クッキーに・・・♪

これは、
しあわせの種を育てる会ハピ・イク
9月10日に講習をさせていただく予定のクッキーです♪^^
2010年 夏のおやつ便 *クッキー編*_c0145889_125487.jpg

当日は
お子さんの書かれた絵なども
簡単にアイシングできる方法で作ります^^


    
以上
ちいさなしあわせ、おすそわけ便でお届けした
クッキーでした♪^^

ほかのおやつとぱんは^^
また今度、ご紹介させてくださいね・・・*^-^*

       *******

猛残暑が続いていますね^^;
我が家では
クーラーが壊れてしまいそうなくらい
フルで活躍しています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

水分を摂って
元気な日々を過ごしましょう~~^^


今日も、ここを訪ねてきてくださって
本当にありがとうございます♪

あなたにとって
良いことがたくさんありますように・・・♪
2010年 夏のおやつ便 *クッキー編*_c0145889_1302862.jpg

ほっ・・・と
ひと息できる時間を
もてていますように・・・♪^^

いつも、ありがとう~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ








       *******

8月の10日に
お届けさせていただいた、
夏のおやつ便^^

外れてしまった方を対象に、
クッキーを・・・という企画に
再度ご応募いただき
ありがとうございました♪

この8月、
おやつセットのご注文を
たくさんいただき、
お菓子を焼く日々に追われ・・・^^;

なかなか時間がとれず
お返事も書けて居ない状態ですが・・・(>_<)
抽選した7名の方にお送りさせていただきました^^

たくさんのご応募、
本当にありがとうございました♪^^

by m-hidamari-cafe | 2010-08-26 12:30 | ちいさなしあわせ、おすそわけ