人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろけるような・・・*^-^*

ショコラケーキ♪
とろけるような・・・*^-^*_c0145889_19254460.jpg

口に入れると・・・^^
ス~~~ッととろけてゆく食感は
生チョコみたい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
とろけるような・・・*^-^*_c0145889_19275413.jpg

これは次男の働いているお店で
試作しているチョコケーキ♪

下にビスケットを敷いて焼いたものと
何も敷かないで焼いたもの2種を食べさせてもらいました♪^^

チョコが濃厚なんだけど
軽い食感で・・・
ひと口・・のつもりが
ついつい
持ってきた分、全部食べてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これ発売したら
絶対、買います(`o´ヾ)


そして^^

ふんわりハートの形♪
とろけるような・・・*^-^*_c0145889_19335191.jpg

きのうの夕食に作った
クリームシチュー♪

長男が
「あ!ハートだ」と言って見せてくれた
じゃがいも^^

乱切りにして入れたのに
煮込まれてるうちに
もまれて・・・^^

ころころ*

こんなかわいい形になっちゃった^^

思わず
パチリ☆

なんか
得した気分になった私です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



by m-hidamari-cafe | 2010-09-15 19:36 | お店のおやつとぱん