人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*

お昼だぁ~^^
おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*_c0145889_17425341.jpg

わくわく・・・
おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*_c0145889_17435196.jpg

おむすび登場~♪
おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*_c0145889_17444288.jpg

ドキドキ・・・
おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*_c0145889_17451539.jpg

おいしそ~~♪
おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*_c0145889_1746662.jpg

いっただきまぁ~~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ
おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*_c0145889_17475724.jpg

息子の↓(^^ゞ
おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*_c0145889_174926.jpg

*メニュー

◆おむすび~しゃけ・たらこ・エビ天~
◆ヒレカツ
◆えびカツ(練り物)
◆赤ウインナー
◆シーフードと卵の中華炒め
◆ピーマンのオイスター炒め
◆ひじきと野菜のさっぱりサラダ
◆ラデッシュ
おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*_c0145889_1755029.jpg

ラデッシュを飾り切りにして
てんとう虫のようにしたかったのに・・・(/_;)
虫食いのように
デコボコになってしまいました・・・<( ̄∇ ̄)ゞあはは
おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*_c0145889_1804593.jpg

のりで巻いた
おむすび、大好き♪^^
おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*_c0145889_1815942.jpg


       *******

今日もここを訪ねてきて下さって どうもありがとうございます♪^^

体調が悪くて
ベッドから
窓の外を眺めてるお友達や・・・

毎日、忙しくて
ゆっくり安らぐ時間がとれない方や・・・^^

ひとりでお昼を食べる方も・・・←私(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

みんなが
ピクニックにでかけた時のような・・・

ウキウキ*
わくわくな気持ちになれますように・・・♪



*使ったのは
戸崎尚美さんデザインの
くろねこSharonシリーズの新作です^^
おうち弁当*&ちいさなプレゼント企画*_c0145889_17555523.jpg

*このお弁当箱他、かわいいお弁当用の雑貨(ハンカチ、フォークなど)と、
手作りクッキーなどを詰め合わせした
A.おうち弁当とおやつセットを1名に。
B.ちいさな、おやつセットを3名に

プレゼントさせていただこうと思っています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

もしも
ご希望してくださる方がいらっしゃいましたら・・・^^

以下のアンケートにお答えいただき
ハンドルネームとご住所、お名前、連絡先をご記入の上
コメント欄からご応募してくださいね♪

(コメントは承認制になっているので、応募の方のコメントはハンドルネームのみ公開させていただきますが、その他は公開しませんのでご安心下さい)

<アンケート>
1、このブログで紹介したお弁当のなかから、気になったお弁当を紹介した日付、おかずなどの名前を教えてください。

2、このブログで紹介したお弁当のなかから、お気に入りの画像を教えてください。

*締め切り 10月30日 24時まで

*発表  11月2日(火曜日)午後

*発送  11月後半

ささやかな企画ですが・・・
みなさんからの
ご応募、お待ちしています♪^^  

毎日が
しあわせでありますように・・・♪

いつも
ありがとう~~


by m-hidamari-cafe | 2010-10-24 19:23 | おうち弁当