人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい気持ちの贈り物*

すこし前に・・・
私が贈った
ささやかな企画のおやつのお礼にと・・・

日々徒然のerikaさんから
やさしい気持ちの贈り物*_c0145889_17344598.jpg

おいしい
おいしい
ぱんとお菓子が、たくさん届きました^^
やさしい気持ちの贈り物*_c0145889_17372017.jpg

やさしい気持ちの贈り物*_c0145889_1738057.jpg

やさしい気持ちの贈り物*_c0145889_17382455.jpg

やさしい気持ちの贈り物*_c0145889_17384954.jpg

ぱんは全部、天然酵母ので
もっちり~してて
すっごく、おいしくて
感動しちゃいました♪

一番好きだったのは
ホシノブルマンとミニカンパーニュ。
チョコチップパン。
それから
バケット♪

あ・・・・
結局、全部になっちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

定期的に買いたいくらい
大ファンになってしまいました^^

全粒粉のクッキーもザクザク*
ダブルチョコのショートブレッドも甘すぎず
おいしかったです♪

erikaさん^^
こんなに、たくさん・・・
ほんとうに、ありがとう~♪
とってもうれしかった^^

私のために
たくさんお時間を使ってくれて
おいしいものを
たくさん届けてくださって
ほんとうに
ありがと~*


それから・・・

お友達のあきちゃんから
やさしい気持ちの贈り物*_c0145889_17471037.jpg

かまわぬの手ぬぐい・・・^^

ふきんに使っているのですが
これ、
とっても重宝しています♪^^

さぁ~っと水分を吸ってくれて
洗った食器を拭くのが楽しみで^^
拭きたいがために
食器をたくさん使ったりしてしまいます~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クリスマス柄もあって・・・
とってもかわいい~♪

こんなにたくさん
ありがとうね♪^^

それから^^

Mさんから・・・^^
やさしい気持ちの贈り物*_c0145889_17511558.jpg

すやのくりきんとん♪

甘すぎず
栗の味が
すごく、おいしい~!!
ビックリです^^
やさしい気持ちの贈り物*_c0145889_17521596.jpg

ついつい
手が伸びて・・・
やさしい気持ちの贈り物*_c0145889_17533256.jpg

お茶といっしょに
これ一人で全部食べちゃいました~(= ̄∇ ̄=)

おいしいものを
ありがとう~*

なかなかご紹介できなくて
ほんとう
ごめんなさい(>_<)

でも
どれも
全部

こころが伝わってきて
とってもうれしくて
しあわせな気持ちになりました♪^^

ほんとうに
ありがとう~*
ありがとう~*


by m-hidamari-cafe | 2010-12-20 17:57 | やさしい贈りもの