人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送しました~*


「ありがとう~*」の
気持ちを・・・^^
発送しました~*_c0145889_17181875.jpg

ちいさな
荷物のなかに

そぅ・・・っと
しのばせました*


ちいさなしあわせが

食べてくれた人の
笑顔になって・・・

あなたや
あなたの周りの方々に

ひろがって
ゆきますように・・・^^



明日~あさってには
到着予定です^^


*バザーにお申し込みいただいて、ありがとうございました。

本日、お届けする皆様全員に伝票番号等のお知らせメールを差し上げました。
ただ、
私のメールの不都合もあるため、届いていない方は、恐れ入りますが
コメントにご連絡を、お願いします(。>。<。)

本日、クロネコヤマトさんにお引渡しした荷物は
明日~あさって到着予定ですが、台風の影響の為
配送の遅れがある場合もあるそうです。




       *******

今日もここを訪ねてきてくださり ありがとうございます♪

みなさんのところは
台風の影響はないですか?

どうか、
十分にお気をつけてお過ごしくださいね。

いつも
ありがとう~♪^^

by m-hidamari-cafe | 2011-09-20 17:42 | ちいさなしあわせ、おすそわけ