人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなくまぱんとカフェオレとメロディー*


小さなくまぱんとカフェオレとメロディー*_c0145889_20592716.jpg

音色を聞いていると・・・

こころに
じんわりと・・・

やさしい気持ちが
ひろがってくる、
大好きなメロディー♪
小さなくまぱんとカフェオレとメロディー*_c0145889_2152924.jpg

気分がスッキリしない時は
このメロディーに
耳を傾けながら・・・

瞑想しているようなつもりで・・・

ひとり、
静かな時間を過ごします^^
小さなくまぱんとカフェオレとメロディー*_c0145889_216871.jpg

特別に変わったことのない
毎日だけれど・・・

家族が元気でいてくれて・・・

こうして今日も
平凡に
暮らせたコトに・・・

こころから
感謝します*
小さなくまぱんとカフェオレとメロディー*_c0145889_21253423.jpg



*追記(10月31日)

クリスマス企画に、たくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました。
こころから感謝しています^^

リンクを貼ってくださった皆様のところには遊びに行かせていただき
コメントをさせていただこうと思っているのですが
パソコンに不都合が起きて、ふっと突然なぜか
日本語入力できなくなってしまい、コメントを残せない状態でいます。
せっかくリンクを貼ってくださったのに、ごめんなさい><

パソコンの調子をみながら、何度か挑戦してみたいと思っているので
また、おしゃべりしにきてくださいね^^
よろしくお願いします。






 

たくさんの方から
あたたかいメッセージとご応募をいただき
こころから感謝しています。

ほんとうに、
ほんとうに、
ありがとうございました!

おひとりお一人に
ちゃんとお礼をお伝えさせていただきたいと思っているのですが
なかなか時間がとれず・・・
コメントのお返事もままならず・・・
無礼をお許しください。


ながらくお待たせしてしまいましたが
クリスマス便の発表です*

+白い箱・・・・・・咲りんさん・亜紀さん・リンさん

+青い箱・・・・・・ちょりさん・アリスさん・優子さん

+赤い箱・・・・・・ラーバンさん・sakiさん・ivoryさん

+ぱんセット・・・光さん・ayaさん

以上の11名の方に贈らせていただくコトになりました♪

2~3日中にメールを差し上げますので
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
メールが届いてから
1週間以内に、ご連絡先などをお知らせ下さいませ^^

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)


今回、外れてしまったみなさま
ほんとうに、ごめんなさい(。>。<。)

いただいた、メッセージに
たくさんの励ましや元気をもらい
とってもあったかい気持ちになりました。

まだ先のことなので
どれだけできるかわかりませんが・・・・

余力ができたら・・・

ご応募いただいて、
外れてしまわれた方、数名(2~3名くらいかなぁ・・・)にも
お届けさせてもらいたいなぁ~と考えています^^


コメントを通じてでも
お話ししたりできるのは、とても嬉しいし楽しいし・・・^^
何より
とても励みになります♪

どうぞ、また
おしゃべりしに来てくださいね♪^^

今日も、訪ねてきてくださって
ほんとうにありがとうございます♪

by m-hidamari-cafe | 2011-10-29 21:57 | 手作りぱんとお菓子