人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ、おすそわけ~2011クリスマス便~


*エキサイトキッチンにて、レシピを少しだけ公開させていただきました♪^^
ちいさなしあわせ、おすそわけ~2011クリスマス便~_c0145889_6162527.jpg

その記念に、
ほんの気持ち程度のものですが
プレゼント企画をさせていただきました(*^。^*) 

つたない手づくりのおやつですが・・・
もしよかったら
ご応募、していただけたら
うれしいです♪^^→こちらです^^


       *******

今年の
ちいさなしあわせ、おすそわけ~クリスマス便~は・・・
急な用ができてしまい・・・

大慌てで作らせてもらったから
予定が
かなりくるってしまい
残念な気持ちで、いっぱい・・・(。>。<。)
ちいさなしあわせ、おすそわけ~2011クリスマス便~_c0145889_6205972.jpg

ぱんは
恒例のジングルベルと・・・
ちいさなしあわせ、おすそわけ~2011クリスマス便~_c0145889_6226100.jpg

もちもちスノーマン♪^^

それから・・・^^
ちいさなしあわせ、おすそわけ~2011クリスマス便~_c0145889_6231893.jpg

きらきら星* 

今年のクリスマスも
たくさんの希望やしあわせが
運ばれてきますように・・・

そんな願いをこめて
焼かせてもらいました(*^-^*)



お菓子は、また次回に
予約投稿でご紹介させていただきますね^^

*ぱんのレシピはこちらです(*^。^*)





今日も、ここを訪ねてきてくださって
どうもありがとうございます♪^^

きょうも
うれしいことが
いっぱいありますように・・・♪

お体ご自愛くださいね^^







by m-hidamari-cafe | 2011-12-20 07:18 | ちいさなしあわせ、おすそわけ