人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ^^

大好きな
かめ代ちゃんのレシピ
*鶏ささみの葱味噌チーズ*

この葱味噌ソースを使って
ぱんを焼きました♪^^
コラボ^^_c0145889_0241831.jpg

おかずに使ったソースが
本当においしいので
ぱんにも使ってみよう~~と試作*

葱は好き嫌いもあるので
ソースには加えずに
上にトッピングしてみたり・・・
コラボ^^_c0145889_0533796.jpg

いろんな隠し味をトッピングして
試作をしてみました^^
コラボ^^_c0145889_05574.jpg

見た目は、ちょっと悪いけれど・・・^^;

うん☆⌒(*^ー゜v )
やっぱ、合う~~
おいし~♪

いつもおかずに困ったら
かめ代ちゃん!(笑)

かめ代ちゃんのレシピは
とても簡単なのに
すごくおいしい~♪^^

それに・・・
テーブルコーディネートとかも
本当に
素敵すぎるくらい素敵なんです^^

キャンドルをとても上手に使ってて
うっとりします(。>▽<。)

人気のブロガーさんなのに
とても気さくなかめ代ちゃんは、

こんな私にも
みぃみちゃん♪って呼んでくれて・・・(*^-^*)ゞ
ずっと仲良くしてくれる
私の憧れの存在なのです^^

今度
この勝手に「コラボぱん」(笑)
試食してみてもらいたいなぁ~~^^


       *******

今日もここをたずねてきてくださり ありがとうございます♪^^

きょうも
元気で
笑顔がいっぱいな一日で
ありますように・・・♪

出逢う全てに
「ありがとう」を
想える気持ちで
日々を
過ごしてゆけますように・・・。


(予約投稿)

by m-hidamari-cafe | 2012-04-26 00:00 | 手作りぱんとお菓子