人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のおとずれ便~ぱん~

お誕生日の
贈り物をイメージして・・・^^
初夏のおとずれ便~ぱん~_c0145889_14414013.jpg

ちいさな
どうぶつぱんを焼きました(*^-^*)
初夏のおとずれ便~ぱん~_c0145889_152042.jpg

なかには
それぞれ
手づくりのあんやクリームが入っています♪^^
初夏のおとずれ便~ぱん~_c0145889_1555073.jpg

一番のお気に入りは
くまさんの怖い顔(笑)

クリームの包み方が悪くて
焼き上がりは
こんな
おっかない顔に・・・(笑)

それから・・・♪

6月の誕生花がばらなので・・・^^
初夏のおとずれ便~ぱん~_c0145889_1584351.jpg

ばらの花束を・・・♪

赤いばらには、イチゴジャムを・・・
黄色のばらには、はちみつを・・・

白にばらには、練乳を入れて
おやつぱんにしてみました^^

*はちみつレモン
初夏のおとずれ便~ぱん~_c0145889_1515455.jpg

ご飯入りの
もっちり食感のごぱん♪

初夏らしさが感じられるような・・・
さわやかなぱんです♪^^

*しあわせ色のぱん
初夏のおとずれ便~ぱん~_c0145889_1517418.jpg

初夏バージョンは
ティラミス味^^

コーヒーとココア
マスカルポーネの3つの味を楽しめます^^

*なごみごぱん
初夏のおとずれ便~ぱん~_c0145889_1519015.jpg

和の素材を使った
ほっこり和む
ごぱんです^^

*はちみつミルク
初夏のおとずれ便~ぱん~_c0145889_15201117.jpg

定番のミニラウンド型で焼いた
だいすきなぱん*

*マンゴー
初夏のおとずれ便~ぱん~_c0145889_15395076.jpg

マンゴーの果汁とクリームを
贅沢に使って焼きました♪

お誕生日用じゃない方へ
お届けさせていただきました^^

以上10種類のぱんを
焼かせていただきました♪^^


今回は
お誕生日に・・・とご依頼を受けたこともあり
お祝いの気持ちをこめて・・・

どんなお菓子やぱんを焼こうかなぁ~・・・って
すごく
ワクワクしながら
メニューを考えさせてもらえて・・・

とっても楽しかったです♪^^

ご依頼くださった
sさん、yさん、kさん、tさん、fさん、mさん
楽しい時間と
しあわせな気持ちを与えていただき・・・
ほんとうにありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
初夏のおとずれ便~ぱん~_c0145889_15332863.jpg

今回の初夏のおとずれ便は
ご依頼されてた方が
たくさんいらっしゃったので
プレゼント企画はできませんでした(。>。<。)

楽しみにしていてくださった方が
もしもいらっしゃったら・・・
ほんとうに、ごめんなさい。

また次回
よろしければ・・・

是非
お付き合いいただけるとうれしいなぁ~と思っています♪^^


今日もここをたずねてきてくださり、ほんとうにありがとうございます♪^^


by m-hidamari-cafe | 2012-05-31 15:43 | ちいさなしあわせ、おすそわけ