人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父へ・・・

蓮根のナムルを
作りました
父へ・・・_c0145889_22344965.jpg

見た目にも涼しげで
にんにくパワーも満載で・・・

暑さに弱い私に
元気パワーを注入してくれます^^




先月・・・

6月7日に実家の父が亡くなりました。

長い間
更新をしていない間も
ここを訪ねてきてくださったみなさま・・・
ほんとうにありがとうございます。

今月も20日から、また一ヶ月近く
実家に帰る予定でいるので
なかなか更新もできないかと思いますが

9月には
お菓子とぱんのプレゼント企画をさせていただこうと思っているので
つたないブログですが
また、お付き合いくださると嬉しいなぁ~と想っています^^

今日も・・・
ここをたずねてきてくださり
ほんとうに、ありがとうございます。

みなさんの毎日が
いつも
しあわせで ありますように・・・。


       *******

父へ・・・


あれから・・・

もう1ヶ月

そちらで
しあわせに暮らしてますか?

あなたにとっての
人生の楽園・・・と言っていた
盆栽を

思う存分
楽しんでいますか?


「おさしみが食べたい」
最後の願いは叶えてあげれなかったけれど・・・

そちらで
いっぱい食べれていますか?


あなたが
もう
この世にはいないなんて・・・

まだまだ
実感がわかないでいる私ですが・・・

ただ
ただ・・・

あなたへの
感謝の想いだけが
いっぱい溢れてきます。

してあげれなかったコトや
後悔するようなコトは
思い出したくないくらい
たくさんあるのに・・・

不思議と

あなたを想うと・・・
「ありがとう」っていう気持ちと言葉ばかり
うかんできます

80年の人生
本当に 
お疲れさま

いろいろあったけど

今世・・・
あなたの娘に生まれてこれて
私は
ほんとうに、しあわせやったよ・・・

ありがとう
父ちゃん・・・。







by m-hidamari-cafe | 2012-07-08 23:02 | こころの音色