人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白雪姫と七人の小人*ちぎりぱん*




*ディズニーオルゴール
白雪姫と七人の小人*ちぎりぱん*_c0145889_15595022.jpg

今日は
朝から雨***

息子を南大沢の職場まで
車で送って・・・

そのついでにスーパーに寄って
お買い物してきました^^
白雪姫と七人の小人*ちぎりぱん*_c0145889_1623816.jpg

今日焼いたぱんは・・・^^

ちぎりぱん♪

umiさんの作られてたキャラぱんがかわいくて
真似っこさせてもらいました^^

umiさんのに比べると
ぶちゃいくな白雪姫と7人の小人さんだけれど・・・^^

作ってるときも
焼いてるときも
白雪姫と七人の小人*ちぎりぱん*_c0145889_1695085.jpg

どきどき
わくわくしながら

楽しい時間を過ごせました^^♪

私は
糖質制限をしているので
自分では食べれないから
味見はpico*
お願いしよう~~(*^-^*)
白雪姫と七人の小人*ちぎりぱん*_c0145889_16105839.jpg

ふっふっふっ・・・(-。-)y-゜゜゜
毒りんご・・・かも・・・…


真っ赤なりんごと
ちっちゃな、ちっちゃな小鳥さんも
おまけに作ってみました~~(^_-)-☆
白雪姫と七人の小人*ちぎりぱん*_c0145889_16174447.jpg


久しぶりにパソコンにデジ1の写真を取り込んだら。。。💦
取り込み方がわからず
変なトコをポチしちゃったようで・・

うまく使えなくなってしまいました~~
ガチョーン(;^ω^)




by m-hidamari-cafe | 2015-09-25 16:14 | 手作りぱんとお菓子