人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*大好きなおともだち、chieさん、masakoさんからの贈り物*

今日、大好きなchieさんから、とってもうれしい贈り物*手作りパンのある暮らし*~クリスマス便~が届きました*^-^*
*大好きなおともだち、chieさん、masakoさんからの贈り物*_c0145889_21521371.jpg
ワクワクしながら箱を開けると・・・♪

かわいいメニューカードや、メッセージが書かれたカード♪
あ~♪すっごい、素敵やわ~~*^-^*
*大好きなおともだち、chieさん、masakoさんからの贈り物*_c0145889_21551868.jpg


こんなふうに、ハートになってます**
かわい~な~♪
*大好きなおともだち、chieさん、masakoさんからの贈り物*_c0145889_2156142.jpg







まず、1個1個、すてきにラッピングされた焼き菓子たちに目がいきました。
*大好きなおともだち、chieさん、masakoさんからの贈り物*_c0145889_21592073.jpg
入っていたのは・・・♪
☆はちみつとラム酒のプチマドレーヌ
☆ツリーのキャラメルマーブルケーキ
☆フィナンシェ

とっても、かわいいひと口サイズの、はちみつ色したマドレーヌ。
ツリーのケーキは、chieさんのブログに載っていた時に、食べてみたいな~って、密かに憧れていた(笑)とっても素敵な焼き菓子だったから、思わず「わ~~っ!!}って興奮しました*^-^*
フィナンシェは、クリスマスらしいお星様のケースに焼かれていて・・・・。
なんか、ね。
お菓子を作っているときのchieさんの気持ちが伝わってきて
心がぽかぽかしてきたよ*
chieさん、一生懸命作ってくれたんだろうな~~。
うれしいなぁ~(^^)
とってもうれしいな~・・・・。

それから、chieさんのプレゼントの定番だというオレンジケーキ*
*大好きなおともだち、chieさん、masakoさんからの贈り物*_c0145889_2292158.jpg
ツリーのピックが、とっても可愛い~*
真っ先に、頂いてみたよ♪
とってもしっとりとしていて、オレンジの香りがたくさんして、
もう一度、食べたいな~と思うくらい、おいしかった!
主人にもひと口、あげたらね、とってもおいしいね~♪って言ってました。

今回、一番歓声が上がったのは、このガトーショコラ
*大好きなおともだち、chieさん、masakoさんからの贈り物*_c0145889_22122963.jpg茶色の小さな箱に入っていて、ちょっと特別♪・・・みたいに気品がある風貌(笑)
開けてみて、また「わぁ~~~!!!!」

とってもおいしそうな、ガトーショコラ*



いつもは単身赴任中で居ない主人が、お休みで家に居てくれたから
主人にも、chieさんの作ってくれたお菓子を食べさせてあげたくて、
「ほら♪すごいでしょ??」興奮して言うと、
笑いながら「本当だ~。プロみたいだね~」って言ってくれました。
chieさん♪
主人はね、ガトーショコラが大好きなんだよ。*^-^*
だから、すごく嬉しかった。

そして、スノーボール。
冬の雪のイメージが、ピッタリだね。甘くて、やさしい味でした。
*大好きなおともだち、chieさん、masakoさんからの贈り物*_c0145889_22232447.jpg
それから♪ずっと憧れていた、chieさんのパン*
白ぱんとフルーツパン。
白パンは、とってももっちりしていて、私の大好きな食感♪
フルーツパンも、フルーツが散りばめられた、宝石みたいなパンでした。
*大好きなおともだち、chieさん、masakoさんからの贈り物*_c0145889_22264374.jpg



おいしいな~~~*^-^*
chieさんのパン。毎日食べれるご家族は幸せだろうな~~*

それから・・。
あんなにたくさん、おいしいものをいただいたのに
手帳や、スタンプに、オーナメント、ふきんも♪
*大好きなおともだち、chieさん、masakoさんからの贈り物*_c0145889_22282858.jpgchieさん、これ、ほんとかわいい♪すっごく可愛いです。
ありがとう!!!
大切に使わせてもらいますね。



それから、masakoさん♪お写真は公開できなかったけれど
おいしいものたくさん、ありがとうございました!!
とっても、とってもおいしくて。もう他のは食べれません(笑)
またメールで、くわしくお礼させてくださいね(^^)
本当に、ありがとう!!すごく嬉しかったです♪

今日は、クリスマスイブ♡
今年は、たくさんの「ありがとう」を伝えたい人が、いっぱい増えました。
みなさんから、抱えきれないくらいの、愛をもらったから・・・。
ほんの少しでも、なにかしてあげれる自分になりたいな~。
*大好きなおともだち、chieさん、masakoさんからの贈り物*_c0145889_23304216.gif

メリー*クリスマス♪
みなさんに しあわせがいっぱいふりそそがれますように・・・。
素敵なクリスマスになりますように・・・。
主のご加護がありますように・・・。

by m-hidamari-cafe | 2007-12-24 22:55 | やさしい贈りもの