人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年を迎えて・・・

明けまして、おめでとうございます♪
皆様にとって 今年もしあわせな1年でありますように・・・。心からお祈り申し上げます。
新しい年を迎えて・・・_c0145889_12294410.gif

新しい年の始まりと同時に焼きあがった、今年のおうちぱん。
新しい年を迎えて・・・_c0145889_1253841.jpg

**あかちゃんのおしり**

新しい年1番に焼くぱんは、このぱんにしたかったんだ。

前に、Picoの家で焼いた時に
「ほんとうに おしりみたい~*」
picoが にこっと笑って 
picoの子供達も あはは~って笑ってた。

笑顔をみると うれしい気持ちになる。
笑い声につつまれると しあわせな気持ちになるね。

2008年は、たくさんの笑顔と笑い声につつまれていたいから・・・♪
これをこの1年の目標にしたから・・・。

そして、
おやつは、マドレーヌを焼きました^^
新しい年を迎えて・・・_c0145889_12112219.jpg

大好きなひまわりのはちみつを、たくさん入れて・・・
発酵バターも、たくさん入ったマドレーヌ。

あかるくて、やさしくて・・・
側にいると、こころがぽかぽかして、やさしい気持ちになれる。
そんなひまわりの花のように・・・。
食べてくれる人が あったかな気持ちになってくれたらうれしいなぁ~って
想いをこめて焼きました♪

ここに遊びにきてくれるみなさんに ささやかな感謝の気持ちをこめて・・・
present for you~♪( ^-^)_旦""

今年もどうぞよろしくおねがい致します。
みなさんと たくさんお話できること、楽しみにしています♪
新しい年を迎えて・・・_c0145889_12233676.gif


*遊びにきてくれて、ありがとう♪
ぽちっ*としてくれたら、とっても嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by m-hidamari-cafe | 2008-01-01 12:25 | 手作りぱんとお菓子