人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなyuukiさんと、Mさんから届けられたしあわせ*

先日の雨の日に、ぬれないように・・・と
ビニール袋にいれて、大事そうに抱えて郵便屋さんが届けてくれたのは、^^
yuukiさんからの贈り物でした♪

大好きなyuukiさんと、Mさんから届けられたしあわせ*_c0145889_1034891.jpgとっても可愛いラッピングに、胸がキュンとなりました*
大好きなyuukiさんと、Mさんから届けられたしあわせ*_c0145889_10354125.jpg


ふたを開けると・・・♪
大好きなyuukiさんと、Mさんから届けられたしあわせ*_c0145889_10382671.jpg

yuukiさんの手作りのお菓子が、かわいく袋に入って^^
おいしそうに^^
「こんにちは~*^^*」と笑顔で迎えてくれました^^♪
大好きなyuukiさんと、Mさんから届けられたしあわせ*_c0145889_10434319.jpg

2つの味の*ビスコッティー*です♪
硬いので歯に気をつけて~ってyuukiさんからのメッセージ(笑)
うん^^ 了解!
そぅ~~っと、カリッ♪カリッ♪
大丈夫^^歯は折れないよ♪
ザクザクした、素朴な感じは、なつかしい故郷を思い出すような・・・
こころが和む、おいしいお菓子だね^^
今日は、コーヒーに浸していただきます♪
(使ったレースは、すももさんのばぁばちゃんが編んでくれたお気に入り^^)
大好きなyuukiさんと、Mさんから届けられたしあわせ*_c0145889_10474121.jpg

みどり色のお豆が入ったものと、
レーズンが入った、カップケーキ♪
そして、後ろにボヤけてしまったけれど・・・写っているのが、ブラジルのお菓子ですって^^
バターのおいしいこくと香りが、とってもおいしくて^^
お豆とバターケーキって、合うんだなぁ~と、おいしい感動と刺激をもらいました^^
大好きなyuukiさんと、Mさんから届けられたしあわせ*_c0145889_10522772.jpg

かわいい手作りのカードには、四葉のクローバーが、チョコン♪

yuukiさんは、2つもお仕事を持ってらっしゃって、
時には、眠る時間もなく
ずっとお仕事をしていることもあるそうで・・・。
だから、
そんなyuukiさんが作ってくれたお菓子たちを見て、
胸がキュンとなりました。

yuukiさん*
本当に、ありがとう♪

yuukiさんが使ってくれた、大切な時間。
お菓子を作っている、yuukiさんの気持ち。
そんなことを想うと、1かけらも残せないよ^^

感謝して、感謝して
気持ちもいっしょに噛みしめながら、いただかせてもらいます*

それは、贈り物をしてくださったみなさんに想っている、私の気持ち。
いつも、いつも感謝しています♪

贈り物をする人の こころ*
贈るもの*
受け取る人の こころ*

この3つが、
透明な風のように美しかったら・・・
やさしい愛が生まれて^^
しあわせが気持ちが、こころにあふれてくる・・・♪^^

贈り物の価値は、
物の値段とか、量とか、質とか・・・・
そんなものでは決まらないから・・・。

愛は、風のように吹いて・・・^^
こころを、しあわせで満たしてくれる*

だから・・・♪
ご紹介したい贈り物を、もう1つ^^
大好きなyuukiさんと、Mさんから届けられたしあわせ*_c0145889_11263681.jpg

こんなかわいい封印をした、お手紙が届きました♪
大好きな、大好きなMさんから・・・♪
大好きなyuukiさんと、Mさんから届けられたしあわせ*_c0145889_11313647.jpg

小さなカードに添えられた、短いお手紙には、
やさしい言葉があふれている、素敵な文字と、
私に・・・と選んでくださった、
とっても可愛くてキュートな、キーリング^^

これを見つけたとき、私のことを想ってくださったんだな~って、
涙がでそうなくらい、嬉しかった♪

恥ずかしいから載せないでねって書いてあったんだけれど・・・
うれしい気持ちを、押さえ切れませんでした^^;
ごめんなさい。約束をやぶって・・・*^^*

いつも、私に*大好き♪*って
うれしい言葉を贈ってくれる、Mさん^^
私も、大好きだよ♪
こころのこもった贈り物、ありがとう♪

      *******

今日も、ここに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
あたたかな気持ちで、ぽちっ*と応援してくださって、本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつも、あたたかい気持ちをとどけて下さるみなさんと
たくさんのうれしい気持ちを共有させてもらえたらしあわせだなぁ~と想って
ご紹介させていただきました^^
この、つたない私の気持ちが、
みなさんのこころに、ちいさなしあわせとなって
届けられたら、うれしいなぁ~^^*

大好きな、みなさんのこころが
あたたかな想いでくるまれていますように・・・♪
しあわせな時間がいつも側にありますように・・・♪

いつも、本当にありがとう♪^^

*******
先日の贈り物を、
shu-62さん
すももさん
yuukiさん が、素敵に紹介してくださいました♪
どうも、ありがとうございます^^♪

by m-hidamari-cafe | 2008-02-14 12:01 | やさしい贈りもの