人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれてきて・・・♪

たくさんの人からお祝いをしてもらった、2008年の2月14日*
私とpicoのお誕生日♪
お友達のMayuさんから届いた、きれいな花束♪
とってもエレガントな色合いに、
主人が、「優雅な色合いで、素敵だねぇ~~♪^^」と言いました♪

生まれてきて・・・♪_c0145889_20461131.jpg赤い色のバラの花・・・*^^*
情熱的だけど、何だかこころがエレガントな気分になるのは
きっと、mayuさんの想いが、伝わっているからなのかなぁ~^^


生まれてきて・・・♪_c0145889_20544057.jpgうれしいお祝いのメッセージ*
mayuさんは、お料理もお菓子もとってもお上手で、
やさしい、やさしいお声をしている素敵な女性なのです^^
突然の花束にすごく驚いて、そして感動して・・・^^
嬉しくて、涙があふれてきました^^
花束って、うれしいなぁ~

生まれてきて・・・♪_c0145889_2111886.jpg
*さくらんぼ*という素敵な雑貨屋さんを経営されている、
shu-62さんから・・・♪
お店で評判の、ガヤコーヒーを贈っていただきました♪
とっても、香りのよいコーヒー豆*
封を切らなくても、とっても良い香りが、まわりを漂って~♪
こころが、ほんわ~かしてきます♪

生まれてきて・・・♪_c0145889_2193057.jpgpicoのお家で一緒に味わわせていただきました^^
本当に、おいしいコーヒーでした♪^^ごちそうさまです*
shuさん、奥様・・・^^
やさしいお心遣いをありがとうございました。

生まれてきて・・・♪_c0145889_21173524.jpg大好きな、chieさんから・・・^^
息子さんの受験で、なにかと大変な時期に・・・
バレンタインのお祝いだよ^^って、やさしい気持ちを届けてもらいました^^
愛が、いっぱい入ってたよ^^

生まれてきて・・・♪_c0145889_21231568.jpg四葉の形に、かわいく整列した^^フィナンシェ♪
かわいいなぁ~♪こんなアイディア、とっても素敵だな~♪
そして、まだ撮れていないけれど・・・、
お誕生日のプレゼントまで一緒に送ってくれて・・・♪
chieさん♪、いつもやさしい、やさしい気持ちをいっぱい届けてくれて、
本当に、ありがとう♪

Masakoさんからも、おいしい物が届きました^^

生まれてきて・・・♪_c0145889_21305295.jpg福島特産の、あんぽ柿です*
masakoさんは、毎年、この季節になると、おいしいあんぽ柿を贈ってくださいます♪
とっても柔らかで、甘みがギュ~ッと凝縮された味^^
今年は、このあんぽ柿を使って、ぱんやお菓子を焼こうと思っています^^
masakoさんに、おいしく食べてもらえたら・・・^^
嬉しいんだけどな~♪

お誕生日に、私とpicoへ
たくさんのお祝いメッセージをいただきました♪
本当に、有り難くて感謝でいっぱいです!!
ブログをお持ちの方には、遊びにいかせてもらいたいなぁ~と
想いながら・・・、まだ行けていなかったり、
メールやコメントのお返事が出来ていなかったりしていて、
本当に、申し訳ありません。
ゆっくりですが、ちゃんとお返事を届けさせていただいていますので
もう少し待っててくださいますか?^^
ごめんなさい。

今日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪
あたたかな気持ちでぽちっ*と応援していただけることに
こころから、感謝しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

たくさんの、やさしくて
あったかいこころたち・・・*
届けていただいた、何十倍にもなって・・・♪
みなさんのこころに、しあわせを運んでくれますように・・・♪

今夜は、やさしい気持ちで
ぐっすり眠れますように・・・♪

夜空にキラキラと輝く、
小さな星たちが、
見上げた人のこころを、しずかに癒してくれる・・・♪
愛は・・・
ただ与え続けるもの・・・♪
やさしく・・・*
しずかに・・・*

*おやすみなさい*

大好きな、みなさんの明日も、
やさしい想いといっしょに過ごせますように・・・^^
元気で、明るい言葉が、たくさんあふれていますように・・・♪
今日の疲れがとれますように・・・。( ^-^)_旦""

*明日、あさってと多用なため
コメントのお返事をすぐお返しできないと思います^^;
本当に、ごめんなさいm( __ __ )m

***
大好きな、お友達の1人♪
おすずさんのブログで、先日送らせてもらったものを、素敵に紹介してくださいました^^
本当に、ありがとう~^^

by m-hidamari-cafe | 2008-02-15 22:28 | やさしい贈りもの