人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもちマフィンを・・・

焼きました♪

もちもちマフィンを・・・_c0145889_154198.jpg

今日の3時のおやつは、
あいりおーさんが作ってくれた、お気に入りのマットを敷いて・・・♪

しぼり黒豆をいれた、おやつマフィンぱん*
のんびり田舎茶といっしょに・・・^^*

お茶が入って
温かくなった湯飲みを、両手でくるむと^^
こころがね^^
ほぅ・・・とするんだ♪

こっくん・・・♪

体中に、あったかいお茶が届くと、
ふぅ~~^^って
ため息をひとつ*

これは、しあわせのため息^^
こころが、ほっこりなごんだ、しるしなんだ♪^^

   *******
chieさんから頂いた、うれしいプレゼント♪
もちもちマフィンを・・・_c0145889_14333548.jpgはぁとの形した、かわいいティーストレーナー♪

もちもちマフィンを・・・_c0145889_1584064.jpg上手に撮れなかったんだけど・・・^^
かわいい模様が入った、私好みのグラス♪
毎日の朝食に、ミルクを入れて・・・^^
私、専用の大好きなグラスになりました♪

もちもちマフィンを・・・_c0145889_14391172.jpgかわいい花の形の、白いちいさなお皿*
chieさんは、私が好きそうなものを選んでみたよ・・・って♪
うん!!こんな感じのものが大好きだよ^^
本当に、不思議♪
chieさんは魔法使いみたいだ・・・^^

もちもちマフィンを・・・_c0145889_1443955.jpg
大好きなばらの絵がある、
ぬくもり色した、かわいいふきん*
・・・これも、もったいなくて使えない・・・・^^;
汚したくないなぁ~。

もちもちマフィンを・・・_c0145889_1448322.jpgちいさな、ちいさなハートの形のクッキー型♪
かわいいなぁ~**


可愛くて、素敵な贈り物をありがとう^^
chieさん♪
そして、みなさん♪♪^^
いつも、たくさんのやさしさをありがとう!!

ここを、訪ねてきてくださった
みなさんにも^^
ちいさな気持ちを、おすそ分け・・・♪

今日も1日、
家事や^^
お仕事^^
本当に、ご苦労様です^^
さぁ♪ひと息ついて・・・^^
もちもちマフィンを・・・_c0145889_1453372.jpg


( ^-^)_旦""
こころが、
ほぅ・・・・と和みますように・・・♪

明日も、また
笑顔があふれるような、楽しい1日になりますように・・・♪
お出かけの方は、気をつけて行ってらっしゃ~~い♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつも、ぽちっ*と応援してくださって、ありがとうございます♪
とっても励みになって、毎日元気をもらっています^^♪
ほんとうに、ありがとう~♪

  *******
紹介するのが、おそくなりましたが・・・^^;
先日、贈らせてもらった、おすそ分け便を、大好きなchieさんが、とってもやさしい言葉と想いで紹介してくださっています♪
chieさん^^
本当に、ありがとう~♪

by m-hidamari-cafe | 2008-02-17 15:13 | やさしい贈りもの