人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり*

カルーアのプリン*
恵比寿の「ゆとりの空間」で食べた時から
大ファンになってた
コーヒーリキュールの入ったおいしいプリン♪
ゆとり*_c0145889_045957.jpg

出かけようと、車のドアを開けたら・・・
ひら*ひら*
1枚の花びらが
運転席のシートの上に、ちょこん。と舞い降りた♪

よくみたら
桜の花びら^^

忙しさに追われて
空を見上げることも、忘れていたよ。

そらを見上げてみたら・・・
車を止めた、はるか後ろに
桜の木が、きれいなうすピンク色の花をいっぱい咲かせていた。

あれから
ずっと、時間が止まってたんだね、私。

1枚の花びらに
どれだけ、こころが癒されただろう~。

空を見上げたら、
青くて、白い雲♪
時折吹く風に、さくらの花びらがひらひら
地上に舞い降りてて・・・^^
私のこころに、ゆるやかなゆとりをくれた・・・。

地面を見下ろすと、
黄色や白いすいせんが、いっぱい咲いている♪
緑の雑草も、生き生きして芽生え始めてて・・・
つくしも、よもぎも伸びている♪
ぽかぽかの気持ちになれた^^

やさしい風が、こころを吹き渡っていくよ^^

はるがくれた、
ちいさな、しあわせの気持ち。
こころのゆとり。

私が、私を好きでいられるような生き方をしよう♪
毎日、
ちいさなしあわせを見つけられるように・・・。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日も、ここに遊びに来てくださって・・・
本当に、ありがとうございます♪
ぽちっ*と、あったかな応援をしてくださって・・・
心から、感謝しています♪

こうして、ブログを通じて
みなさんとお友達になれたこと、
本当に、ありがたくて・・・
嬉しくて・・・^^
心から感謝しています。

大好きな、みなさんの毎日が
いつも、あたたかな愛でくるまれていますように・・・♪
やさしい言葉が、いつも側にあって
守ってくれますように・・・♪

しあわせに暮らせますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-03-29 01:20 | 手作りぱんとお菓子