人気ブログランキング | 話題のタグを見る

側にいるよ・・・

実家のミニデッキで、プリンパフェをいただきました*^-^*
側にいるよ・・・_c0145889_11243877.jpg
 
朝、目が覚めると・・・
「ホゥ~~ホケキョ*」
春と初夏の、すがすがしい風を感じさせてくれる
きれいな鳴き声。

「ケキョ*ケキョ~」

目をつむって・・・
素敵な音色に耳を澄ませていると・・・

空気が新鮮になってきて・・・^^
頬に当たる風も、ここちよい♪

人のこころは、
どんなものでも創り出せるんだなぁ~*^^*

いつもとかわらない場所に居るのに、
こころにイメージしただけで、
そこに居るかのように、新鮮な気持ちになれる♪

今日は、曇り空だし
雨も落ちてきそうだけど・・・^^

なんだか、気持ちいい朝*

ベランダの窓を開けて、
カーテンも、全部開いて^^
明るい日差しを、おうちのなかに取り込もう~♪

      *******

頑張りすぎて、いませんか?

ときには、
何もしない時間も大切だよ^^

コロ~~ンと寝ころんで、
力をぬいて~♪

お気に入りのBGMをかけながら、
ほわ~んとする^^

明日は、きっと
新しい1歩を踏み出せるよ^^

いつも、
私が側にいてあげるからね^^

大好きな、あなたのこころを
ぎゅ~~~っと抱きしめているよ♪

by m-hidamari-cafe | 2008-05-05 11:51 | 手作りぱんとお菓子