人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

先日、makikoさんから
とってもうれしいプレゼントが届きました♪
ありがとう_c0145889_18553289.jpg

かわいいハートのレースにくるまれた箱を見てるだけで、
makikoさんのこころがふんわり*届きます^^
蓋を、あけると・・・♪
ありがとう_c0145889_18575100.jpg

可愛いものや、おいしいものたち*^^*
ありがとう_c0145889_18581827.jpg

makikoさん家、お気に入りのトマトさんたち♪
とってもきれいな赤い色してて、
濃厚な甘みのある、おいしいトマトでした(〃ω〃)
ありがとう_c0145889_190827.jpg

私が、お米を使ったぱんを作るから・・・^^と、
「ごろぴかり」という名前の米粉を送ってくれました♪
makikoさんの所では、カミナリが多いそうで、
こんな可愛い名前のついた、お米があるんですね♪^^

今日、さっそく米粉入りのぱん、焼きましたよ^^
「ゴロピカリぱん」という名前にしよ~っとヾ(@^▽^@)ノ
かわいい名前、気に入ってます♪^^
ありがとう_c0145889_1944343.jpg

それから、
アフタヌーンティーのバタースコッチティー*
塩バニラクッキーにあいそうだから・・・・と選んでくださいました。
うれしいなぁ~*
ありがとう_c0145889_19669.jpg

夏を感じる、キャンドルや大好きな花柄のふきん*
静かに過ごしたい時・・・
そぅ~と、灯りをともして・・
キャンドルを眺めながら
お茶を飲むのも、素敵♪^^

makikoさんとは、メールでしかお話したことがないけれど・・・
いただいた、お便りを読んでいると、
こころがほぐれて・・・。
とっても、安らぎます*^-^*

そして、ぽわん~と心地よくて^^
makikoさんのやさしい想いに包まれる感じがしてくる^^
私の大好きな女性なのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ありがとう_c0145889_19374932.jpg

うれしいお便りもいっしょ=*^-^*=
ありがとう~、makikoさん♪^^

うれしい気持ち*
やさしい想い・・・**

訪ねてきてくださる、大好きなみなさんと
共有させてもらえたら、うれしいなぁ~~・・・( ^-^)_旦""

そんな想いを込めて
紹介させていただきました*^^*

しあわせなことは、
いつも自分で みつけられる・・・。

今日、しあわせだな~と思えることが、
もしも見つけれないときでも・・・

家族や、友達^^
会社の同僚や上司・・・^^

まわりに居てくれる人たちに
嬉しいことがあったなら・・・
それを、いっしょに喜ぶ気持ち*

「よかったね~♪」^^
それが、自分のしあわせなことに感じられたら・・・

きっと^^
しあわせは、まわりにいっぱぁ~いあふれてる*^-^*


大好きなみなさんの毎日が、
いつも
しあわせな気持ちで、あふれていますように・・・♪

明日も、素敵な1日になりますように・・・♪

いつも、ありがとう~( ^-^)_旦""

by m-hidamari-cafe | 2008-05-26 19:39 | やさしい贈りもの