人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のかわりめ・・・

今日も、曇り空。
梅雨に入って、少し肌寒い日が続いています。
今朝は、ホシノ酵母とはるゆたかでベーグルを焼きました^^
季節のかわりめ・・・_c0145889_8104951.jpg

夕べ、捏ねてから室温でゆっくり発酵^^

ホシノで作るベーグルは、
もっちりしてて
噛みしめると、粉の味がするから・・
大好き♪

今、「西の魔女が死んだ」という・・
とっても気になる映画があって、
そこのサイトで「おうちで試写会」という抽選に当選したのに・・・
なぜか、うまく写らなくて・・^^;
けっきょく観れていません。

やっぱり映画館で観ないとダメかなぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

しばらく曇りや雨の日が続きそうですね^^
お体、充分に気をつけて・・
素敵な毎日をお過ごしくださいね~♪^^
季節のかわりめ・・・_c0145889_8193725.jpg

ラベンダーの花が開きはじめました^^

by m-hidamari-cafe | 2008-06-04 08:30 | 手作りぱんとお菓子