人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ただいま(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_8295845.jpg

ただいまぁ~*^^*

まだまだ暑い日が続きますね~。
みなさん、お元気でお過ごしですか?^^

留守の間に
おすそ分け企画の募集に、たくさんの方が参加してくださってて
パソコン開いて、驚いてしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こんなつたない企画に
参加してくださって、本当にありがとうございました♪
本当に、うれしくて
ありがたい気持ちでいっぱいです♪^^

少しでも多くの方に・・・と思って
考えてみますので、
贈らせていただく方を
2~3日後に、発表させていただきたいなぁ~と
思っています。^^

参加して下さったみなさま^^
もう少しお待ちくださいますか?
遅くなって、ごめんなさい。

実家の母の部屋には・・
ただいま(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_8362257.jpg

寝ながらでも外が見えるように・・・と母の希望で
ちいさな窓がついています^^

最初は、みんなから不評だった、この窓も
なんとなく・・・
侘び寂びの風情のある空間になってました^^
ただいま(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_839170.jpg

窓の外の、すぐそばには
父が母のために植えたもみじ♪
そして、
私とpicoと母が植えたハーブ畑^^
ただいま(〃⌒ー⌒〃)ゞ _c0145889_841862.jpg

色とりどりのroseも植えてあります♪
これは、アイスバーグ(・・・だったかなぁ?^^;)
白くて可憐なバラのはなです♪

あっ・・
というまに過ぎた時間だったけど
ゆっくり休養できて
元気もりもりで帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪

能登の自然・・・
山の緑・・・。
海の青さ・・・。

こころのふれあう時間・・・。

「今」を生きている私たち^^

与えられている
限りない恵に
こころから感謝をしながら・・

時間を大切に
暮らしていこう~^^

夏は日差しが強くて
バテがちだけど・・・^^;

ものすごく
「生きる」エネルギーを
感じられる季節だなぁと思うのです^^

水遊びをしたり・・・^^
み~ん、み~~んと鳴くせみの声を聴きながら
カキ氷をいただく・・・^^

風鈴の音が
こころを冷やしてくれる・・・

打ち水をしたり

与えられてる環境を
受け入れて・・・
静かな気持ちで暮らす・・・^^

やさしい風が
こころに吹いてくる・・・♪^^


今日も、
ここを訪ねてくださって
どうも、ありがとうございます♪

大好きな、みなさんが今日も明日も、

素敵な夏を感じながら
過ごせますように・・・♪

みなさんからいただいた
コメントを
うれしくてありがたい気持ちで拝見させていただきました^^

お返事を書けなくてごめんなさい・・。
サイトをお持ちの方へは
ゆっくり・・ですが^^;
遊びに行かせていただきますね~~^^

今日は、これからpicoのところに遊びにいってきま~す♪
焼きたてバターロールを持って~~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
るんるん♪

by m-hidamari-cafe | 2008-08-06 09:13