人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の羽のブランケット*

バジルぱん*
天使の羽のブランケット*_c0145889_2465824.jpg

スィートバジルの葉っぱを・・・
細かく刻んで乾燥させて
ぱんのなかに・・・♪

あの香りは・・
なんとも言えなくて・・・^^
こころを
くすぐります♪

あっという間に終った我が家の夏休み^^

とっても楽しかったけど・・
疲れもでてきてしまいました^^;

おひさまのあたる場所に
置いて・・・

ひなたぼっこしてる、ぱん^^

私も・・
おなじように、ひなたぼっこしながら
あたたかな光にくるまれる・・・。

秋のさわやかな風が
部屋中を通り抜けて
気持ち いいなぁ~~♪^^

お洗濯物の
しゃぼんの香りもいっしょに
運ばれてくるよ・・*^^*

秋という季節・・・。

神様から
やすらぎの時間や・・
あたたかな気持ちの贈りものを
いただいているように感じます^^

一生懸命、良くがんばったね^^

そう、微笑みながら・・・
頭をなでてもらってるみたいに・・・^^

のんびり~^^
のほほ~んとした気持ちで・・・^^

おもいっきりリラックスしながら
畳のうえに 
ごろん~と転がって・・・

目をつむると・・・・^^

そんな
やさしい想いに
くるまれているんだなぁ・・・と
じんわ~り・・
涙がこぼれるくらい
生かされている感謝の気持ちが
あふれてきます・・^^

天使の羽のブランケット*

秋は・・・^^
きっと、だれもが・・

この、
あたたかさにくるまれて・・・
いつも
許されて・・・
見守られているんだと想う・・^^

今日も、
ここに遊びに来てくださって
本当に、ありがとうございます♪^^

お風邪は、ひいていませんか?
疲れていませんか?

大好きな、みなさんの暮らしが
ひだまりみたいな・・
やすらぎの気持ちに包まれていますように・・・♪

時には・・
立ち止まって・・^^

寝ころんだり・・・
イスに腰掛けたり・・・^^

ほぅ・・・と
おおきく深呼吸してみると

やさしい風を
こころに感じることができます・・・♪^^

のんびり歩むことも・・
大事です^^

       *******

*秋の便のこと・・・*
picoが、当選した方の
お名前入りのシールなどをオリジナル作ってくれることになりました^^

picoの作るシールやカードは、
とっても可愛くて、私のぱんやお菓子に
しあわせの付加価値をつけてくれています^^
詳しくは、picoのブログへ・・・♪

今日はコメント欄を閉じさせていただきますm( __ __ )m




先日、送させていただいた
ちいさなしあわせ、おすそわけ便を
とっても、
とっても素敵に紹介していただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

*soyonさん
ご存知の方も多い・・^^
白ぱんなど、たくさんの方に好評の
とってもおいしいぱんなどのレシピを
教えてくださっている、
素敵なsoyonさん^^

優しくて、あったかいこころのsoyonさんと
お話させてもらうたびに、
こころが癒されています^^
soyonさん^^
ありがとう~~♪^^

*かめ代ちゃん
いつも、多くの方に大人気の
かめ代ちゃんのレシピは
簡単なのに、豪華にみえて^^
おいしいのです♪

かめ代ちゃんとお話すると
明るくて、楽しい気持ちになれる
大好きな、お友達の
かめ代ちゃん♪なのです^^

*RIUちゃん
RIUちゃんがブログを始める前から
いつも、あたたかいメッセージを
届けてくれてて仲良くさせていただいてました^^

とっても楽しいあたたかいご家族に囲まれて
丁寧に暮らしてるブログを拝見すると
こころがなごんできます^^

RIUちゃんの届けてくれる言葉や気持ちは
とっても、やさしくて
温もりがあって・・・^^
大好きなお友達です^^

*cocoaちゃん
同郷のcocoaちゃんと
お話する時は、
方言で話せるから、とってもリラックスできて
昔からのお友達みたいな、親近感を持てるんです^^
cocoaちゃんも
おいしそうなパンをたくさん焼かれています^^

*ゆっきーさん
とっても、ふんわりとした
やさしい雰囲気の、ゆっきーさん^^
毎日、素敵なぱんやお料理を作っておられます^^

ゆっきーさんからいただいた
手づくりのぱんは
本当に、おいしくてしっとりふんわり*
いつも、やさしい気持ちをもらっています♪

*えみさん
えみさんの作るお菓子は
とっても素敵*
丁寧に作られてて、おいしいんです♪^^
お写真も、とっても素敵で
憧れています*^^*


みなさん^^
もったいないくらいに
ステキすぎる画像やメッセージで紹介してくださって・・・
こころから感謝しています♪
本当に、
どうも、ありがとうございました^^

これからも、
どうぞ・・^^
宜しくお願いします(〃∇〃)

by m-hidamari-cafe | 2008-09-12 03:50 | 手作りぱんとお菓子