人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*


~秋のおとずれ便~のぱんとお菓子たちを
今日は、ご紹介します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_16375815.jpg

当選された小川いずみさんには・・・^^
picoから・・・♪
オリジナルのはんこ*
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_16425057.jpg

葉っぱと鳥さんのタグ・・・♪
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_16452799.jpg

いずみさんのお名前を入れた、オリジナルシール*
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_16472268.jpg

M’sの所に、いずみさんの本名を入れさせていただきました♪

オリジナルのラッピング袋^^
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_16493239.jpg

いつでもあなたが
しあわせでありますように・・・
そんな文字も・・・♪^^
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_16512669.jpg


picoの作ってくれる
かわいいラッピングの小物たち*
本当にかわいくて、大好きなんです♪^^

今、picoもラッピング用のものを
プレゼント企画しようと考案中みたいです^^
ご興味のあるかたは、是非のぞいてみてくださいね♪^^

そして^^
送料負担で当選された
YU-U*さん
(素敵に紹介してくださっています♪どうも、ありがとう~!!)
ぽこさん。
お友達にも送らせていただいた
ぱんたちです^^
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_1655950.jpg

かぼちゃぱん・・・*
今回の袋には
祈るような・・・そんなお顔シールをちょこん♪

もちろんpicoのオリジナル^^
このお顔もスキ♪

そして^^
今回の、米粉クラフトぱん*
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_16591237.jpg

バラの花のぱんや
かぼちゃぱんのミニチュアも作ってみました♪
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_1765724.jpg

オーブンに入る前は、こんな感じです^^

とってもイメージ通りだなぁ~って思ってたのに・・・
焼きあがってみたら
思いのほか膨らんじゃって・・・^^;
へんちくりんになってしまいました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
粉を変えたのがいけなかったみたいです・・・。トホホ・・





*黒米マフィン*
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_17103234.jpg

もちもちしてて
大好きなぱんのひとつです^^
今回は、黒米粉を入れて・・・^^
秋の恵をイメージしました♪
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_17115360.jpg

こんな感じです~♪^^

*竹炭ぱん*
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_17124855.jpg

やっぱり真っ黒くろすけで・・・^^
でも体に良い、デトックスぱん^^
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_17134021.jpg

効能を書いたタグは私のお手製です^^

*pico*
ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*_c0145889_17145729.jpg

メープルとハチミツの入った
やさしい甘さのぱんです^^

お菓子は、次回に・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日も 
ここを訪ねてきて下さって、ありがとうございます♪^^

今朝、いずみさんから
「届きました~!!」のうれしいお電話をいただきました^^

すっごく感動されてるのが伝わってきて・・・
私まで興奮して声が震えてしまうくらい・・・(笑)

「しあわせ、いっぱいな気持ちになれました~~~!!」って・・^^

ほんとうに・・・
本当に・・・
ありがたいなぁ~って想います・・・。

私とpicoの作るものが
だれかのこころに・・・
やさしい気持ちとか
しあわせな気持ちを届けることができたのなら・・・
私たちにとって
こんなにしあわせなことは、ないんです*^^*

いつも・・・
しあわせでありますように・・・♪

そんな想いをこめて・・・
M'sのぱんやお菓子を焼き続けてゆきたいなぁ~^^

いつか・・・^^
応募してくださるみなさんの元へも
お届けできたら
うれしいなぁ・・・と想ってる私です^^

by m-hidamari-cafe | 2008-09-26 17:30 | ちいさなしあわせ、おすそわけ