人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風に吹かれながら・・・♪

チクテ・ベーカリー^^
下北沢のカフェ「チクテ」で使っているパンを焼いている
ちいさな、パン屋さん♪
秋風に吹かれながら・・・♪_c0145889_17284072.jpg

ここのマフィンは
1ヶ月先お渡しの販売予約日には
30分で完売してしまうくらい
人気なのです^^
秋風に吹かれながら・・・♪_c0145889_1730185.jpg

先月・・
10月分を予約できた私^^

秋晴れの気持ちの良いお天気のなか・・・^^
お散歩がてら
ポクポク歩いて パンを買いに出かけてきました♪^^
秋風に吹かれながら・・・♪_c0145889_1727072.jpg

お店には1人が入ると、
もういっぱいになってしまうので
1人が出てきたら、次の人が順番に入る・・・という
暗黙(?)のルールがあります^^

いつも、ものすごく並んでいたりするのに
今日は、誰もいなくて・・・^^

以前、チョコのぱんを買った時
口が切れてしまい、ここのパンは硬くて苦手だったのですが・・・
マフィンは別♪
もちもちしてて・・・^^
とっても、大好きなのです♪

心地よい風が吹き渡り・・・^^
すすきが
おひさまの光をうけて
キラキラ輝きながら
揺れてました・・・^^

最近観たDVD。
太王四神記という韓国のドラマ(?)・・・。

このDVDをみてて
人の欲望とか・・・
怒りの炎・・・。
嫉妬・・・。

ものすごいエネルギーを持ってて・・・
怖いものだなぁ~と思いました。

自分のために何かを欲したいと思う時・・・
人のこころは
だんだん欲望に振り回されて
コントロールできなくなるんだなぁ~と

いろんなことを考えさせられた物語でした。

お菓子やぱんを焼くとき・・・^^
いつも
私のこころの内にあるもの・・・。

それは・・・^^

食べてくれる人の
笑顔や、
しあわせ・・・♪

その人がしあわせな気持ちになってくれたら・・・♪
そのしあわせが・・・
私のしあわせになって、
まわりの人のしあわせになっていきますように・・・^^

そんな祈りにも似た
願いをこめて・・・♪
ぱんやお菓子を作り続けています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日も、ここを訪ねてきて下さって
本当に、ありがとうございます♪

今日も
おだやかなこころで過ごせていますように・・・♪

毎日が
しあわせでありますように・・・♪^^

by m-hidamari-cafe | 2008-10-03 17:53 | お店のおやつとぱん