人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲のうえに・・・^^

ショコラ*
雲のうえに・・・^^_c0145889_7212875.jpg

まるで
ガトーショコラみたいに・・・

チョコレートがたくさん!
なのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

カナッペ型は
もう随分前に
アメリカから購入してて
3種類あるのですが・・・^^
雲のうえに・・・^^_c0145889_8295811.jpg

アメリカ製の☆型は
6つの角があるので、
この5つの☆型を、ずっと探していました^^

最近・・・(もう古い?^^;)
日本製のものも売られるようになって
見かけていたものの
しばらく眺めているだけでした^^

クリスマス便で
使いたいなぁ~と想い
先日、購入してきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

日本製のものは
やっぱり、丁寧に作られてて
違うなぁ~と
日本製の良さをしみじみ感じました♪^^
雲のうえに・・・^^_c0145889_7292260.jpg

10月も・・・
もう半ばになりましたね~^^

スーパーに行くと
いろんな種類のかぼちゃも並んでいました^^

ハロウィンとかは・・
特にしたことがないけれど
多摩センターのイルミネーションとか・・・
飾りをみつけると
やっぱりウキウキしてきます^^

      *******

きょうは・・・
全国的に曇りや雨なのでしょうか・・・^^

ここ、神奈川は
どんよりした朝を迎えています^^

でも・・・^^
雲の上には・・
あたたかなお日さまが
ちゃんと
照らしてくれているよ^^

大好きなみなさんの今日も・・
しあわせなことが
たくさん、ありますように・・・♪^^


今朝は
にんじん・りんごジュースを作って
母と2人で飲みながら・・・^^
早朝から・・・^^
借りてきた韓国ドラマを
いっしょに見たり・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

母といっしょの時間を
楽しんで過ごしています♪

今日も・・・
コメントのお返事、
ゆっくりになるかもしれませんが・・・

みなさんからいただく
あたたかな想い・・・^^
やさしい想い・・・
幸せになる言葉に
いつも
こころがぽかぽかになっています(〃⌒ー⌒〃)

ほんとうに
ありがとう~♪

大好きな、みなさんとお話できるのを
とっても楽しみにしています♪^^

いつも、ありがとう~♪♪

あっ♪^^
明るい日差しが
窓から射してきました・・・o(*^▽^*)o~♪

きょうも
良い日でありますように・・・♪^^

by m-hidamari-cafe | 2008-10-23 08:35 | 手作りぱんとお菓子